田中敦子が出演するおすすめのゲーム・アニメ

田中敦子さんが出演しているおすすめのアニメ・ゲームを紹介します。

大人気の女性声優が多数出演するおすすめのゲームがこれ!

大人気の女性声優が多数出演するおすすめのゲームはこれ! 戦国乙女~LEGEND BATTLE~ パチンコ・スロット・アニメとさまざまなメディアで展開されているのでご存知の方も多いのでは? ようやく、待ちに待ったゲーム化決定しました^^ 出演している声優さん…

GODEATER RESURRECTION GODEATERシリーズ最新作にして、最初のゲームをリメイクしたゲームです。 田中敦子さんが演じるのは、教官:雨宮ツバキ! またもや師匠系ですね。 すっかり板に付いたご指導を熱演されております。 ゲーム自体は、モンハンのような感…

田中敦子が声優を務めるおすすめのアニメとは?

ジョジョの奇妙な冒険 (第10話~) 特徴的なポーズ、セリフの言い回しで有名なジョジョに田中敦子さんが出演されています。 第10話~としたのは、第2部からの登場だからです。 第2部主人公ジョセフ・ジョースターの波紋の師匠:リサリサを好演しております…

田中敦子が出演するおすすめの代表アニメはこれ!

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 田中敦子さんは主人公:草薙素子を演じています。 田中敦子さんのあだ名「少佐」は、この草薙素子を演じたことが由来なんですよね♪ なんと、販売元のバンダイナムコさん太っ腹! youtubeで第1話が無料配信されていますので …

田中敦子が声優をやっているおすすめのアニメはこれ!

攻殻機動隊 S.A.C 2ndGIG 前作、STAND ALONE COMPLEXの続編です。 前作の詳細はコチラ! 田中敦子さんは引き続き、主人公:草薙素子の声を担当しています。 販売元のバンダイナムコさんが、第1話を無料配信しているので まずはご覧ください。 攻殻機動隊 S.…